--/--/--


2015/06/10

公園で♪

先日、月曜日に公園でお友達と遊びました^^

20150608-1.jpg

きなちゃん、アニーちゃん、クレアちゃんと一緒でした♪

20150608-2.jpg

ロッタとクレアちゃんは、ボール遊び大好きなので
走って 走って 走ったねー( *´艸`)

20150608-3.jpg

このお二人さん、お揃いのカラー(色違い)してます♡♡
かわいいでしょ~(ノ∇≦*)   * カラーのオーダーご希望の方はメールまたはコメントにてお問い合わせくださいませ

20150608-4.jpg

曇り空でも、ニコニコ笑顔^^

20150608-5.jpg

大満足なロッタでした

20150608-6.jpg

また、遊ぼうね!
2015/05/02

ロッタ、元気です!

ロッタ、元気です!
なんと久しぶりなことでしょう。 ブログ、長い間放置しました(笑)

0-2015.jpg

放置していた間、一部のSNSでは報告しておりましたが
今年早々、ロッタの左足に「しこり」があることがわかり手術となりました。

2-20150107.jpg

結果は「線維肉腫」。 残念ながら肉腫とつくからには悪性です。
しこりの出来ていた部分が足の2本の腱にくっついていたため出来る範囲での切除はしていただきましたが
切除しきれていない可能性が高く=再発の可能性が高いとのことです。

3-201501.jpg

再発した場合、断脚・・・の可能性もあることを告げられましたし
肺への転移がある性質の腫瘍だそうです。
悪性度は高い方ではないそうですが、全部切除しきれていない・・ところがひっかかります。
現在、免疫調整のためのオゾン療法と様子見をかねて4日に1度くらいのペースで病院へ行っています。
今月中に再検査をする予定です。

ロッタ本犬は、今までと変わらず元気です。
1月の術後のエリカラ生活はロッタにも、私にも、しんどい期間でした。

でもねっ エリカラ生活が終わったあとは

2月に遊んでくれたお友達
4-201502.jpg

3月に遊んでくれたお友達
5-201503.jpg

4月に遊んでくれたお友達
6-201504.jpg

先日、29日に遊んでくれたお友達
20150429.jpg

もうプールの季節になりましたね(ノ∇≦*)
今年もプールに川に、じゃんじゃん泳ぎに通わなくっちゃね!!

続きを読む

2014/12/18

Happy Birthday 8さい

2014年、12月18日。
ロッタ、8さいになりました

2014-1218-1.jpg


今朝は、大寒波の影響で雪が積もっていたので
おうちで雪あそび^^  ロッタには嬉しいサプライズになったね(*´艸`*)

2014-1218-2-2.jpg

8さいの1年もまた元気に過ごそうね^^

2014-1218-3.jpg

お誕生日おめでとう!!

2014/12/01

元気です♪

ひさーしぶりの、ブログ更新・・・・(*´艸`*)

11月23日、グリーンゲーブルさんへ行って来ました。

2014-1123-1.jpg

ケノたんも一緒です^^  いつもありがとう

2014-1123-2.jpg

たくさん走ったあとは、2ワン揃って休憩^^

2014-1123-3.jpg

はじめましてのボストンテリアちゃん。
顔、近いね(笑)

2014-1123-4.jpg

ブログは放置しちゃってたけど^^;;

ロッタは、すこぶる元気です♪

2014-1123-5.jpg

今日から12月。 引き続き、元気に楽しく過ごしましょ(´∀`)
2014/09/05

川遊び。そして雨

7月末以来、約1か月ぶりの川遊びに行って来ました。
今回はホームグラウンドリバーではなくて、遠出してあの川へ・・今年は2回め^^

2014-0903-1.jpg

2014-0903-2.jpg

一緒に遊んでくれたのは、サリーちゃん、 ロクちゃん、 スパちゃん、 モモち、 ルナ 。
この日は全員黒コでした( *´艸`) ・・・ ロクちゃん、男子1ワンだったね
 
2014-0903-3.jpg

小雨だったり、ザーザー降りだったりと・・あいにくなお天気でしたけど(笑)
雨ニモマケズ・・! たっぷり遊んできました^^

2014-0903-4.jpg

2014-0903-5.jpg

2014-0903-6.jpg

あまりにザーザー降りなときは、タープの下で休憩^^  保護者もお弁当Time

     2014-0903-7.jpg

少し小雨になったり、止んだりしたら、また泳ぐ

2014-0903-8.jpg

雨でもこの透明度。 涼しい季節になってきたから、この川へ次に来るのはまた来年の夏。
あぁ~・・・晴れて欲しかった!!!! (笑)

2014-0903-9.jpg

今回ご一緒してくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました
またよろしくお願いします^^


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
