--/--/--


2013/09/26

グリーン×ピンク

ロッタに新しいカラーを作りました
グリーン×ピンクの色の組み合わせが好き。  (・・・他の色も好き・笑)

2013-0921-1.jpg

前からグリーン×ピンクの組み合わせは好きなのですが2013-0921-02.jpg
最近、またマイブームなのでスマホのカバーもグリーン×ピンク(´艸`)


2013-0921-2.jpg

次のカラーは何色にしようかな^^
2012/12/16

スノーフレーク柄

スノーフレーク柄(・・・というのかな?)のリボンで
ロッタにカラーを作りました

snf1.jpg

こちらのリボンはロッタちゃんのお店で只今、販売しております 
可愛いでしょ~^^  

snf2.jpg

ギャラを渡した後は全くやる気のないモデル(笑)

snf3.jpg

早くお出かけしようよ~・・・ とでも言いたげな顔 

snf4.jpg

はいはい。
今日はこれからお泊りで遊びに行きますヨーー^^

それでは行ってきます
2012/08/09

ひまわりカラー

朝散歩の写真。
この頃は朝5時~6時頃に散歩しているロッタです

   himawari1.jpg

少し前に新しいカラーとリードを作りました
本当は1ヶ月前に作る予定だったんですがプールに川に遊び呆けておりましたので・・・笑

ひまわり柄で水色×黄色がとってもカワイイのです!!

himawari2.jpg

カラーはチョークタイプと迷って、今回はバックル。
ロッタはチョークだと頭を通すとき嫌がるのでバックルの方が好きらしい

himawari3.jpg

リードは散歩中によじれたり裏返っても、ひまわり柄が見えるように両面にして
Ruff Wearのフラットアウトリーシェ風(?)にしました^^


   himawari4.jpg   himawari5.jpg

ロッタちゃん、早朝からモデルご苦労様です(笑)

立秋も過ぎ暦の上では秋ですが、夏真っ盛り。ひまわり柄でまだまだ夏を楽しみますよ~^^

   himawari6.jpg


お知らせと・・予定。

続きを読む

2012/01/13

パイロットキャップ

年末に友達とショッピングセンターをブラブラし
西松屋で見たお目当ての物の色柄がいまいちだったのでその並びにある、しまむらで購入した

ん百円のお子様用パイロットキャップ

お耳を出せるように少しして・・・
どう?(笑)

gpc1.jpg

ママ的には、このモコモコがかわいいのよね~^^

で、も、 ロッタは被りものは嫌いなので
このように抵抗します(笑)

gpc2.jpg

そんなことは予測済みなので、簡単にとれないように顎ひもを付けておきました^^

 どんどんフテくされるお嬢さんです。

gpc3.jpg

そして このまま

gpc4.jpg

寝ちゃいました


ベビー用、子供用の小さいニットキャップ、また見て来ようかな
みなさんもいかが? ^^

Q:顎ヒモをどう付けてる?と質問ありましたので

続きを読む

2011/12/05

クリマとX'mas用

12月3日(土)、1日だけクリマに参加してみました^^
会場はすごい数の出店数&たくさんの人で賑わいました。

私はといえば・・・準備不足のにわか仕立てで、要領を得ないままの参加になりましたけど^^;
行動したことに意味がある(笑)ということで・・・^^

cri1.jpg

cri2.jpg cri3.jpg cri4.jpg
cri5.jpg cri6.jpg cri7.jpg

価格はカラー¥2.000~¥3.000(カラー&リード)でした。

見て下さる方とお話してみると、予想どおり?小型犬の飼い主さんが圧倒的に多かったです。
そして予想外に

『人用として使ってもいいですか?』 と 聞かれること多々^^
犬飼いの自分としては犬用としか頭に無かったですが
犬飼いではない人には、人用のチョーカーやベルトに見えるらしい。

見て下さった方、お買い上げ下さった方、予約下さった方、遊びに来てくれたおともだち
ありがとうございました

いい体験になりました^^

しかし・・・作るつもりだったのに、作れなかった柄がたくさん^^;
もはや、カラーを作ることより・・・まるでリボン集めが趣味になっている私です(笑)


さてさて
今日のお散歩はロッタも新しいカラーをしましたよ^^

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
