--/--/--


2009/07/25

先輩わんこ

7-25-1_280.jpg

   週末の朝によく行くグラウンド。

   今朝は寝坊したので
   行った時には誰もいなくて貸切状態。

   1人遊び中


hanachan_280.jpg
   でも後で

   柴のマサムネ君と、
   (写真撮れてなかったです・・
   マチャくんゴメンね。)

   ハナちゃんが来ました。


lunachan_280.jpg

   ルーナちゃんも来ました

   この頃は時間帯が合わず、
   会うのは久しぶりですが・・・
   ロッタはパピーの頃からココへ来てるので、
   このコ達はよく知ってる先輩ワンズです。



hana-lotta-iki_280.jpg

   いっぱい走って遊んで
   雨続きで、溜まったストレスを解消
   できるといいな。

   疲れて家で大人しくしてくれると
   いいな。

luna-lotta_280.jpg
   ボールを投げてくれるのを
   待ってるお2人さん。

   ワンコ達が遊んでる間、
   ママ達はお喋り。(・・パパ達は静か<笑>)

   皆、ワン連れで川や海へ遊びに行く方なので
   イイ穴場を教えて頂きました   
   知り合いの方の情報って、凄っくありがたい。
   

7-25baketsu_280.jpg
   バケツの水を掻き出す
   ←このお嬢さんの『せい』で
   晴れなのに、下が泥々ぐちゃぐちゃ。
   もちろん、ロッタも泥んこ。

   ハナちゃんまで汚れちゃってゴメンナサイ。
   (ハナちゃんパパ&ママ、
   納車したての新車で来たのにゴメンナサイ)


帰り際、ゴールデンのベルちゃんママさんにもお会いして
秘密?の海の場所や、水遊び時のリードの事などを教えて頂きました。
これで今年の夏中に、行き先悩まず川と海へ行ける~!!・・予定。

以前は、このグラウンドまで徒歩10分、引越してからは車で10分。
ロッタがパピーの頃から、犬と共に教えて頂いたことがたくさんあります。
先輩ママさん達、本当に感謝感謝です。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
