--/--/--


2009/07/28

雨でも雷でも

今日も雨、昨日も雨、いつまで続くの・・・雨アメアメ

1_0277-1_300.jpg 
   日曜日、
   雲行き怪しいと思いつつ、午後からランへ。

   着いて速攻、プールへ向かうロッタ。
   そこそこ遊んで、次は走りに。
   ・・・ランで走って濡れた体が乾いた頃、
   ザーっ
   げっ せっかっく乾いたのにっ


2_0284-2300.jpg

   イイよ、イイよ。こうなったら、
   泥んこより、濡れてるだけの方がマシっ
   てことで、またプールへ。

   濡れネズミ 犬。


3-_0287_300.jpg
   雨、相当降ってます
   雷が、ゴロゴロピカピカしてます。

   雨も雷も、へっちゃらなお嬢さんjumee☆faceA9
   ・・逞しい娘だこと。
 
 
   注) パパとママは、屋根の下です。


5_0288_300.jpg

   一向に、水から上がる気配無し。
   いつまで~?・・
   そうこうしてる間にのバッテリー切れ

   この後、雨は上がり
   ピレネーちゃんと、ドーベルマンちゃんと
   遊べたロッタでした。
 

  
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
