--/--/--


2009/08/10

川遊び

1_ayu_300.jpg

  8/5、ワン友さんに教えてもらった
  川へ遊びに行って来ました。
  高速で1時間位です。

  ロッタは初、ライフジャケット着用です。
  覗きこんでる浅瀬には鮎がいます。
  

2_pass_300.jpg

  あら?、以外。
  お水大好きっコのハズなのに・・

  足のつかない深さには慣れておらず
  深い所へ行くのを嫌がってます。


3_yamere-300.jpg

  僕ちゃんが、からかい半分に
  ロッタを迎えに戻って来ました。

  ロッタ:「お子ちゃま、やめれ~」
  

4_haihai_300.jpg

  ロッタ:「はい、はい。
  しょうがないわね~・・・」

  渋々、深い方へ行く気になった様子。


5_otomo_300.jpg
  


  なんとか、2人にお供しています。


6_yapparri_300.jpg
  と、おもいきや(笑)
  Uターン。

  ロッタ:「やっぱり恐い~

  今まで、泳げる深さのある水場は
  前回行った海のみなので、恐いみたい。

  ちょっと予想外です。


どうしよう、どうしようと思いつつ
必死にママの方へ逃げてくる様子です。
[高画質で再生]

river-1

[広告] VPS

だんだん、深さに慣れてきました。
[高画質で再生]

river-2

[広告] VPS

9_suisui_300.jpg

  ね 慣れてきましたよ。

  スイスイ泳いでます。

  他にも写真がたくさんあるので、
  続きは次回にUPします。
  


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
