--/--/--


2009/08/12

くつろぎtime

川遊びの続編をUPするつもりでしたが、予定変更です。

昨夜は、パパとお子様は大阪へお出掛けで帰宅は深夜予定。
やった 家で1人~
1人がずっと続くと寂しいかもしれない。
けれど、常に誰かと一緒だと、1人の時間がと~っても嬉しい。

1-uzu_230.jpg



   さっそく
   くつろぎtimeアイテムその①

   「お酒」


   ロック用アイスが無かったので普通の氷


2-uzu_230.jpg

   このお酒は
   平和酒造㈱さんの、
   鶴梅 柚子 リキュールです。

   柚子酒の中では1番好きです。
   本当に美味しい。
   なんてったって果汁50%ですよ
   酸味は強すぎずグレープフルーツジュース
   くらいな感じです。

   断然ロックがオススメです。
   柚子が嫌いでない方は「是非」お試し下さい^^




3-uzuhouse1_convert_20090812203538.jpg   そして
   くつろぎtimeアイテムその②

   「テレビ」

   リビングのテレビ独り占め
   テレビ大好き人間の私です。
   
   これは、海外ドラマのDr.House
   主人公の診断医の人格、性格が・・
   ひねくれ度合いが物凄いです(笑)



4-uzulotta-300.jpg
   くつろぎtimeアイテムその③

   究極アイテムはコレ。
   「愛娘ロッタ」

   私の膝に顔を乗せて寝ています。

   特に何もせず、
   こうダラダラと過ごせる時間って
   幸せ~

   これだけで1人満喫した夜でした。
   
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
