--/--/--


2009/09/18

手羽先

先回の、砂肝ジャーキーを気に入ったロッタの為に
パパが買って来たNewおやつ。
tebasaki_200.jpg

今回は、『手羽先』

も~・・また渋い『肴』
ま、ご当地名物ではありますが(笑)

ってか、
よくこんなの(失礼・・)が売ってるの発見したな、
と半分感心しながら

犬に鶏の骨ってダメなんじゃなかったっけ??
でも、コレは袋の裏の記載を見る限りは大丈夫そう。




tebasaki2-1_280.jpg
何気に、お皿に並べてみると、
んん~。
ちょっと小ぶりでカリっとしてるけど

これは、立派な『手羽先』

匂いは何もしません。

tebasaki3_300.jpg
 さぁ、ロッタちゃん
 これはね、「て・ば・さ・き」って言うんだよ~・・

 イヤイヤ、渋い言葉は「すなぎも」覚えたから
 これ以上は・・
 これは覚えなくていいです。(ママの切望)

 そんなこと関係なく、ガン見のロッタ。



ロッタは、食べたいものを近づけると直視して「待て」が出来ません。
目をそらしたり、後ずさりします(笑)
backする様子をどうぞ
[高画質で再生]

back-tebasaki

[広告] VPS

「食べたい欲求」と「待て」の間で葛藤し、backしていくロッタでした。


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
