--/--/--


2010/01/22

未完成の公園

先回の続きです。

きちゃない川にダイブ未遂(足だけ入水)をした後、
そのままテクテク歩くこと15分。

k1koen01_350.jpg

   さぁ、目的地に到着です。

   ここが新しく発見した公園です。
   
   まだ工事中で、いつ完成するのかは
   わかりません^^;

   これがまた広いんです!!


  
公園の敷地内に、下の画像のような広場が5~6個あります。
ね?! なかなかじゃないですか?

k-koen2_350.jpg k-koen3_350.jpg k-koen4_350.jpg

k-koen5_350.jpg

   上の写真を撮った場所には、
   人がまばら・・2人いたので場所を移動
 
   ここなら、今なら・・
   放しても大丈夫かな~・・

   って放しちゃいました。



k-koen6_350.jpg

   放牧中です。

   ボール投げして、走って
   まるで貸切ラン状態。

   いっその事、ランにしてくれないかな
   と本気で思う。
   ワン連れの人たくさん来ると思うし。      



k-koen7_350.jpg
   ロッタ:
   『あっちにも広場があるでしゅ!!』

   本当に広い^^
   この公園が完成する前だったら
   人も少ないし走りたい放題!?
   問題は・・・大問題があるのです。

   こちらの広場と、あちらの広場の間の
   この道路。

  

k-koen8_350.jpg
   公園敷地内の道路だけど

   そこそこ交通量が多くて
   なんと市バス京急バス木更津行まで通る。

   完全に柵で囲まれていれば良いけれど
   ネコ?ニャンコとか、
   その他気になるものがあったら・・・
   飛び出してしまうかもしれない

  

k-koen10_350.jpg
   ま、そもそも

   どうしたら犬が公園で走れるか?
   と、考えている事が間違いなのですが

   してはいけない事をして
   事故でも起きたら・・・

   恐い。

  

k-koen9_350.jpg
   ちなみに
   敷地内の交通量もさることながら 
   公園全体は環状線で囲まれていて
   車がビュンビュン通っています。 

   工事中なら人も少ないと思いきや・・。
   

   犬笑こんなに寛いで楽しそうなのに。
   ラン出来ないかな~。

  

k-koen11_350.jpg 
   公園で遊んだ後、
   帰りは行きと同じくまた
   川沿いの道へ。


   また川に入りたいのか?!

   下へ降りる階段の
   門の前で立ち止まるロッタなのでした。

  
   


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
