--/--/--


2010/01/25

身体測定

こちらを真似っこして、ロッタの身体測定をしてみました。
少し斜めのモデル立ちですが、測った時は出来るだけ真直ぐな状態です。

ロッタは『女子にしては大きい』と、よく言われます。
スタンダードはどうなの??と見てみたりもしましたが、実際どうなんでしょうか?
犬笑案外ナイスバディではないかと・・・。(笑)


sokutei-1_430.jpg

<size>
体長:68
体高:58            
首周り:48         この頃、体重は量っていませんが30キロくらいだと思います。         
胴回り:74         私には重くて抱っこ出来ません抱っこ出来た頃が懐かしいです。
ウエスト:58
尻尾:41
マズル1周:27                     
首の付け根~尻尾の付け根:60
前足の付け根~下まで:35


このブログを見て下さる方で、体長や体高がロッタより大きい仔いますか?? 特に女子(笑)
そして、体型が似てそうなお嬢さんどうでしたか?^^


sokutei-2_430.jpg

なかなかじっとしないので、測るのは大変でしたが
たまには身体測定もアリだと思いました。なかなか、面白かったです。

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
