--/--/--


2010/03/26

飛騨高山  後編

  高山2日め
  ネタは1日めと大差がありませんが写真を撮ったのでUPします。

  朝1ばん 起きてすぐにランへ

  tak1moji_400.jpg

  AM7:00頃  霧あり。
  黒仔の写真は難しいですね・・・顔が真っ黒。
  尻尾が膨らんでいるのわかりますか? 服で隠れていますが、逆毛のはず(笑)

  なぜなら

  tak2_400.jpg

  先客さんがいたからです。
  この仔は11歳の女の仔(フレブルちゃんも居ました)
  飼い主さんは『おばぁちゃんだからね・・・いつまでこうやって旅行できるか・・』とシミジミ。

  足腰はしっかりしてました。歳をとっても一緒に旅行出来るのは嬉しいですよね。

  tak3_400.jpg

  逆毛を立てつつも、一緒に遊んでいたロッタは
  みんなが帰っちゃうと残念そうで自ら出口へ向ったので^^;部屋へ戻りました。

  体が冷えたら朝風呂へGO

  tak4_400.jpg

  貸切露天風呂です。これは石風呂、他に檜風呂、岩風呂があります。
  温泉棟のお風呂は10室全て貸切タイプで人用は全て露天付き。

  は貸切時間制限が無いので、空いていれば入りたい放題です。
  この日は宿泊組は自分達を入れて4組だったので、快適でした。
  やっぱり、露天風呂は気持ちイイですね

  お風呂の後は、朝ご飯♪

  tak5_400.jpg

  『The 温泉宿の朝食』って感じですよね?^^ コンロの上は、朴葉の味噌焼きです。
  朝ご飯も美味しかったです。のおかわりできます(笑)

  tak6moji_400.jpg

  ロッタはパパの近くに居た方が、何か貰えると思ってベッタリ
  私の方には・・・全然来ません
  でも、優し~いママはカップの納豆を後でにあげました。

  tak7_400.jpg

  食後は散歩へ。
  くんくん、ふんふん匂い嗅ぎに忙しいらしい。

  何を思ったのか・・・??

  tak8moji_360.jpg

  顔をズボっと、埋めてました^^;

  この散歩道、自然が溢れています。

  tak9_400.jpg

  これって、たしか『ふきのとう』ですよね?
  自然、豊~!! 
  ・・・食べれるんですよね?(笑)


  散歩道の後は、またまたランへ戻って帰る前に、走り納め。

  tak10_550.jpg

  ずっと嬉しそうに遊んでました。
  それなりに満足するまで遊んだので、後は帰り支度。

  tak11moji_400.jpg

  ロビーでコーギーちゃんに遭遇。
  このコーギーちゃん、ロッタをとっても気に入ってくれてました^^
  ロッタ・・・知らんぷりしちゃってて、ごめんね・・^^;

  後はチェックアウト。

  tak12_400.jpg

  白い木々の中、黄色っぽい何かが時々見える。
  木には『山桜』って札が付いてました。
  咲く前?・・・なんですよね、きっと。どんな桜か知らないけど見てみたい。

  ここは冬以外も素敵そうなので、また行ってみたいと思いました。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
