--/--/--


2010/04/21

Summer time

朝のお散歩、この頃は序徐にサマータイムにシフトしています。

月曜日の朝散歩はAM6:00出発。
お天気も良いし、いつもとコースを変えて以前住んでいた方面(同じ区内)へ。

歩くこと40分、ロッタが小さい頃は毎日行ってた大きな公園へ到着。
が、しかし・・・大勢の方がラジオ体操第2のまっ最中で
横断するのも何なので・・・どうしたものかと思っていたら
「ロッタちゃ~ん」と呼ぶ声が!

smt-1_350.jpg

声を掛けてくれたのは、グラウンドでお世話になっている先輩ママさん。
ベルちゃんのママがラジオ体操に来ていました^^

その後、公園から歩いて5分の毎度のグラウンドへ。

smt-3_350.jpg

なんとロッタの親友、ミルクも来ていました!

ワンズはベルママさんが大好きです。
ベルママさんはいつもウマウマをくれるし、ワンズの扱いがとっても上手

smt-5_350.jpg

ミルクと会えてウッキウキのロッタ。ガールズトークに夢中です


smt-4_350.jpg

おっとりベルちゃんも、とっても楽しそうに走っています。

楽しそうなワンコはそっちのけで、ママ達も楽しく井戸端会議

そして
ハッ・・・と気付くと

smt-6_350.jpg

あ゛ぁ~!!

smt-7_350.jpg

2日前に降った雨の影響で乾いていない泥どろ地帯。
・・・黒い影1つ・・・もちろんミルクではなくロッタです。
やられた~・・・。

帰る頃には泥まみれ。
どうしよ・・・この姿で歩いて帰るの?

泥まみれになるとは思わず来たのでミニタオルしかなくて
公園の水道で少し拭いたけど・・ハァ・・・^^;

smt-8_350.jpg

ママの早起きはロッタには三文の
友達と遊べる・走れる・泥んこになれる・おやつ貰えるなどなど・・・三文以上?!

泥んこになられたのは参ったけど、楽しそうだったから良しとするか。
・・・帰って速攻シャンプーしたのは言うまでもありません。・・・朝から・・ね。

でも、また早起きして行きますよ~^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
