--/--/--


2010/04/29

BBQ  その①

  ブログの更新をプチ放置しながら、楽しみにしていたこと。
  それは
  GW、唯一入っていた予定。
  今日は、BBQに参加させていただきました~^^

  ロッタ家はアウトドア経験が全然無く・・・BBQ『初』体験です(笑)
  そして本日参加の方々と、お会いしたのも初めてです

  bbq1_350.jpg

  モモ母さんにお誘いして戴き
  リバーサイド園ヨリタに行って来ました。モモちゃんはとっても美人さんです。

  bbq2_350.jpg

  こちらはモモちゃんと仲良しさんのスパンキーちゃん。
  とってもフレンドリーでボール大好きっ仔ちゃんです。

  bbq03_350.jpg

  そして、同じ県内のマーキュリームさんにもお声をかけて
  仲良し兄弟のマーキュリーくん&リムくんも参加で~す。

  そしてそして・・・

  bbq4_350.jpg

  じゃんっ!
  本日は総勢、人間18名+わんこ14頭です。わんこ=ALLラブです!!

  不揃いなので、もう1枚

  bbq5_350.jpg

  ざっとこんな感じです(笑)
  ロッタ・モモちゃん・たろうくん・ふくすけくん&ろくたくん・ちゃおちゃん&なずなちゃん
  スパちゃん・アウラくん&ニキちゃん・アレンくん・サリーちゃん・マーキュリーくん&リムくん

  本日お世話になった皆さん、準備&片付けのお手伝いも出来ずにすみませんでした
  そして本当に有難うございました今後ともぜひよろしくお願いしま~す^^


  リバーサイド園ヨリタでは
  貸切ランとBBQ。そして、水遊びできる川もあります♪

  bbq6_350.jpg


  昨日雨、本日午前中までは雨だったので
  たぶん増水していますが・・・

  bbq7_350.jpg

  もちろん、入ります!

  bbq8_350.jpg

  嬉しそうでしょ~?  
  左:ロッタ 右:イケメンのアレンくんです。

  今日1日、ワンコみんな本当に楽しそうでした

  ササ~っと大まかに書きましたが
  プっと笑ってしまう場面などは、また明日UPしま~す。
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
