--/--/--


2010/07/30

北陸へ

28(水)・29(木)で福井に遊びに行って来ました。

fukui1_420.jpg

車中からパシャリ
:「田んぼと山の匂いがするでしゅ~」

向った先のお宿はこちらの貸別荘。
そして今回、ご一緒させて頂いた方々は^^

fukui2_420.jpg

左上から順に、レイちゃん&リノちゃんマヤちゃん
       マーヤちゃん&ゴディバ君メメちゃん

うちは皆さん全員と実際にお会いするのは「はじめまして」^^

人もワンコも(ワンコは特に)美味しい物を食べて、飲んで、遊んで・・・

我が家は残念ながら1泊だったので1足2足お先に帰宅しましたが
皆さんまだ引き続き連泊されていますので、ネタバレしないように
お楽しみの写真は後日↑の方々にお任せ(笑)

そんな訳で少~しだけ写真をUP

fukui3_moji_420.jpg

宿のお庭から繋がっている湖の桟橋。

fukui4_moji_420.jpg

誰かスイスイ泳いでいます(笑)

意外にも着いて早々、一番に湖へダイブしたのはロッタでした。
誰かの声で「ロッタちゃん、水に入っちゃったよぉ!!」と、知らされて
私は見ていなかったのですが

遂に水際族から脱出!?

・・・と思いきや、本犬は深いと思わずダイブしたみたいで(笑)
その後は水際族に戻りました^^;

fukui5_420.jpg

みんなカワイイ仔ばかり、みんないい方達ばかり。

fukui6_420.jpg

1泊だったのでバタバタでしたけど、レイリノ家マーヤ家マヤ家メメ家
楽しい時間をご一緒させて頂き本当にありがとうございました^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
