--/--/--


2010/08/28

図画工作

ラブのシルエットステッカー  made by モモ父 

st1.jpg

これを使って、簡単に作った物を玄関に飾ろうと思います^^

他に用意する物は
st2.jpg

タイル(↑は10㎝角)と、フォトフレーム


st3.jpg

フォトフレームは裏側の部分だけを使います。
白いアクリル絵の具で薄っすら塗ってみました ←図画工作の『画』^^;

次に
① タイルにステッカーを貼る。
② ①を両面テープでフォトフレーム裏側パーツに貼る。 以上・・・(笑)

完成!!
st4.jpg

シンプルだけど可愛いでしょっ? 

尚、このアイデアはあの可愛い表札のパクリです^^
ステッカーをおやつ瓶に貼った例はこちら

玄関に置くとロッタも見に来ました。

st5.jpg

 お手てだけ(笑)    ロッタの登場は今日はこれのみ^^


ステッカー、欲しい方
白・黒以外にチョコも、カラーもありますよ♪

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
