--/--/--


2010/10/25

BOYSと

HAMA&WANさんに行ってきました。

※ いっきにUPしちゃうので長いです。

hama1.jpg


ここにドッグ・カフェもあります。 ※右端に写っているのは小型・中型犬用のランです。

hama2.jpg

ウッドデッキのテラス席もあります。

大型犬用のランは駐車場を挟んで、反対側にあります。

hama3-1.jpg

ココが大型犬エリア。 それなりに広いです^^
周りは住宅街?みたいな感じだけど、気になりません。


今日は*ML size *のリムくん と、

hama4.jpg

マーキュリーくんも一緒です^^



hama5.jpg


ボール遊びが大好きなロッタとリムくんは
とにかく走る・走る・・また走る。

hama7.jpg

一方、
ボールに興味が薄いマーキュリーくんは・・・

hama9.jpg

とっても愛嬌があって、あちらこちらに上手に甘えています^^


3ワンで遊んでいるうちに、新たに大きなワンちゃんが来ました。


hamawan11.jpg

ジャイアントシュナウザーのモーゼルくん3歳。 可愛いでしょ^^  

飼い主さんに聞くまで犬種名がわからなくて^^;
『ミニシュナの大きい版みたいだね』 なんて話していた私とマーキュリームちゃん(笑)


モーゼルくんの大きさは

hama12.jpg

ラブより大きいです。
モーゼルくん、身体は大きくても大人しくて可愛いです^^

そして更に、また1ワン

hama13.jpg

フラットの1歳7ヶ月、リュウくん。
まだあどけなさが残っていて、人・犬ともに懐こくって甘え上手^^

永遠のパピーことマーキュリーくんとキャラが被ります(笑)


この日、ランで一緒に遊んだワンズは以上。
ってことは・・・

hama14.jpg

こんなことならチャームはローズクォーツにするんだった。 ←モテるように(笑)


せっかく? ハーレムなのに
お嬢さん、男の仔より「水入れ」がお気に入りです。

hama15.jpg

・・・飲む為じゃなくて水を掻き出すのが目的です^^;

そうそう、ここのランはフェンス柵内に水道がありません。 ←敷地内にはあります。
その代わりに水を入れたペットボトルが何本か用意してあります。


hama16.jpg

おもちゃをレトリーブする度に「わざわざ」水入れに投入するので
周りに散乱しています^^;


さぁ、この後はランチ♪

カフェのテラス席でいただきました。

lunch.jpg

ドリンクとサラダがついて¥1300前後くらいだったかな。
私が食べたのはクリームソースのパスタ。

人が食事中のワンコたちは

lunch-wan.jpg

リムくんがいちばん落ち着いていました。^^
マーキュリーくんは小型犬用のランで遊んでいる仔達が気になる様子。
ロッタはあわよくば・・と常に狙ってる感じ。


食後は、それぞれパパがワンを連れて先にランへ。
ママ達はお会計の後にランへ。

lunch-go.jpg

健気にママを待っているロッタの図^^

マーキュリーム家のBOYSは愛想良くご挨拶回り♪

そして食後もワンたちは遊んで

hama17.jpg


遊んで

hama18.jpg

ちょっと休憩

hama19.jpg


そうそう
アジも少しやってみたりしましたよ♪

hama20.jpg

上手に跳んでいます^^  パパさんがっ(笑)


そんなこんなで
いっぱい遊んで最後はまったり。

hama-last.jpg


 寛いでいるのは、私の足元です。 

マーキュリーム家のBOYS、
最後まで愛想良く営業を忘れない可愛い2ワンです^^


ランの利用料金がワンも人も各¥1,000のプチセレブ料金のHAMA&WANさん。
料金分、遊べたかな?  ま、楽しかったから良し^^


マーキュリーム家さん、ありがとうございました。
また、一緒に遊びましょう

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
