--/--/--


2010/10/28

便利グッズ

お出掛けの時に便利な "ぺたんこボウル"
コレ持ってる方、結構多いと思います^^

peta1.jpg

水を入れたり、お泊りの時はフードを入れたりと重宝してるけど・・・にはちょっと小さい。

『もっと大きくて、もっと深いのが欲しい』 と、ず~っと思っていました。

そしたら、コチラで良さげな物を発見^^
さっそく教えてもらって買ってきました

peta2.jpg

他にピンク、イエロー、グリーンがありました。
イオンのキッチン用品売り場で¥980の10%offでget。

色を最後までピンクと悩んだけど
パパが持つ場合もあることなので、オレンジを選択。


大きさを比べるとこんな感じ^^

peta3.jpg

折りたたんでる時で厚さは3㎝くらい。  伸ばせばお水もたっぷり入ります。

peta4.jpg

水色のぺたんこボウルの縁はプラスチックで硬いです。
オレンジのボウルは縁もシリコンなので柔らかい。

で!  便利に持ち歩けるように

peta5.jpg

ハトメを打った場所が柔らかい箇所なので、どうかな?と思ったけど
大丈夫そう^^v


ロッタの前に置いて撮影。顔もすっぽり入るサイズです。

peta7.jpg

ボウルの中は、小さなクッキー1粒(笑)

 : 『ママのケチっ

そうは言っても、しょうがないです! また悪戯したんですから・・。

peta8.jpg

このシリコンのボウル、これから活躍しそうです^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
