--/--/--


2010/11/25

ゴミの日前に

段ボールを捨てたいとき

ロッタ地区では
可燃ゴミの日に切ったり折り曲げたりして袋に入れて捨てるか、
資源ゴミの日にまとめて捨てるか、廃品回収のあるときに捨てるか。

私は、すぐに捨てたい方なので・・
今回はロッタにお仕事してもらいました^^

danb1.jpg



  はりきってる仕事姿です

 

動画の中の、あの一言。  誰の声かわかります?^^
  あのヒトですよ~     


さぁ、
大きな段ボールを好きにやっちゃってくれたロッタちゃんに
もう1コお願いしてみたら・・・

danb2.jpg

・・・・何とも中途半端な破壊っぷりです。


ま、手伝ってくれただけでもいっか。(2度手間^^;)

よしっ!! ゴミ出ししよ~っと

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
