--/--/--


2011/02/19

上手く撮るには?

私の使っているカメラはCanon EOS Kiss×3

このカメラちゃんが手元に来てから、かれこれ1年以上経つのに
ちっとも上手に撮れない^^;


先週、マヤちゃんが遊びに来てくれたときの写真

cano1.jpg

ベストショット! 
になるはずが・・・う~ん 写真ボケボケ(苦笑)

綺麗に撮れてるロッタちゃんは、コチラをご覧下さい^^
写真が上手な彼女はCanonじゃなくてNikonを愛用。

ニコンのシャッター音って何だかとっても好きで、憧れる♪  次はニコンのカメラが欲しい^^

キャノンじゃなくてニコンなら上手に撮れる?・・・そぉ思いたい。
黒仔じゃなければもっと綺麗に撮れる?・・・そぉ思いたい。

カメラのせいにした~い(笑)

cano3.jpg

同じカメラを使ってて、綺麗に撮るヒトはいっぱいいるもんね^^

レンズを換えたら多少は変わるかな?
キット以外で初めて買うレンズって、どんなのを買ったらいいんだろう


cano2.gif

特に黒仔の表情を綺麗に撮るには
明るさとか、露出とか・・設定って何にしたら綺麗に撮りやすいのかな
みなさん設定はどうしてますか?  


誰か教えて下さ~い。

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
