--/--/--


2011/03/29

関西へ

土曜日に
ラブラドールの門扉がシンボルのモモちゃん家に遊びに行ってきました^^

着いてすぐ、モモちゃん(以下、モモち)より先に
お出迎えしてくれたのは茶色い わさおアンディくん。

ma0.jpg

正面からのお顔はもっと、わさおチックです(笑)

さて、さっそくお家の中へ

ma2.jpg

ドックカフェ状態のモモ家。・・・黒コが1、2、3、4♪

この日のメンバーは関西美女軍団の会員・・・モモちスパちゃん
そして遠く九州から来てくれた マールくん
と、ロッタです。

ma3.jpg

みんなでのお散。・・・・何ともまとまりのない集団でしたが^^;

ma4.jpg

スパちゃん(だけ?)は、理想のお散歩スタイルでした^^


お散歩の後はモモ家で晩餐♪
・・・晩餐の前からSpaママさん以外はビールをいただいてました^^;・・・

メニューは、モモ父特製スパイシーカレー。
ma6.jpg

ma5.jpg

 まるで人間のように着席している、モモち。
モモちん家なのに、いちばん大人しい^^

マールくんは・・・

ma7.jpg

食べ物より『恋』?
フフフ^^ テーブル下から❤の視線を・・・送ってます(笑)

ロッタは・・・食べ物欲しさに顔が真剣。

ma8.jpg

モモ家のカレー、豆腐じゃこサラダ以外に
マール家からお土産の甘~い大粒あまおうや、焼酎(赤霧島)・・・などなど。

美味しいものをたくさん食べて、飲んで、お喋り。

楽しい会話の合間には地震の話も。
阪神大震災のときの経験談、今回の東北関東大地震の話・・・
そして被災した場合のワンズのことなど・・・。

こうして何だかんだと、食べながら&飲みながら
自宅へ帰ったSpaママ以外、ロッタ家とマール家はモモちゃん家にお泊りしました。

-----------------------------------------
そして翌日。 ドッグラン(片山農園さん)で遊びました。

ma9.jpg

今日はワンズ総勢9ワンです♪

モモちゃんスパちゃんマールくん、ロッタ
と、ネネちゃん&ボーノちゃんマハロくん&クウガくん・・・の黒コが8ワン(笑)

と♪


ma10.jpg

イエロー・・・1ワンの リンダちゃんです^^


たくさん遊んで最後に集合写真を撮って解散。

ma11-2.jpg


土曜そして日曜、楽しい時間をご一緒して下さったみなさん
ありがとうございました。

また会える日を楽しみにしています^^

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
