--/--/--


2011/05/31

座右の銘

おともだちの ♪いつもワラワラ~♪ の、かあやんが面白いことをやっていたので
私も真似っこ^^

それは、『座右の銘メーカー』   名前を入力すると座右の銘が!

1zm.jpg

ロッタの座右の銘は・・・プっ

2zm.jpg

入力文字をアルファベット小文字にしてみると
lottaの座右の銘は・・・・なるほど

3zm.jpg

入力文字をLだけ大文字にしてみると
Lottaの座右の銘は・・・・うんうん。ママはこれが好き^^

4zm.jpg

これといって、ロッタの名前で面白い座右の銘は出てこなかったけど
試しにお友達の(誰かな~^^) と、そのママの名前で試したら・・・
ププププププププ いやぁ、面白かったです!!(大笑)


気になった方、興味のある方はやってみてね^^/

そんな私、ロッタmamaは? ろったと平仮名で入力した娘と親子で同じ「座右の銘」でした。

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
