--/--/--


2011/06/24

昨日、

昨日、平日木曜日。
私が趣味でやってるシルバー(銀粘土)のコンクール作品を展示して貰えたので東京へ行ってきました。
それに強制的(笑)に付き合ってもらったのはWAN友のレイリノさんMARYAさん^^

待ち合わせしたのは国立新美術館です。
国立新美術館へは初めて行きましたが、綺麗な建物で素敵でした。

シルバーの作品は圧倒的にアクセサリー類を作る人が多いけど
私のは犬付きのオブジェ^^;

極上の時間

『もしも・・・』というテーマの課題だったので

もしも・・・ロッタとどこかへ行くのなら
南の島のプライベートビーチで本でも読んで、のんびりしたい。


と、願望の入った作品になりました(笑)


さてさて
3人でアートな時間に浸った後はランチ♪
ミッドタウンでスペイン料理を食べ、黄色い炭酸入りのお茶?(笑)を飲み

その後、
GREEN DOGさんであれこれ見て
次は、
Kitchen Dogさん へ向い、またお茶??を飲みワンズ中心の話題でお喋りして
楽しい時間を過ごしました。
(その時の様子はコチラアチラのつなビィにもUpされています♪)

楽しい時間はアっという間に過ぎて気がつけば夕方。
我がコの為に全員、お土産を買って解散。 レイリノさん、MARYAさん、ありがとうございました^^


ロッタにお土産として買ったあれこれ、一部。

Kitchen Dog

これも、お土産おやつのチビ鯛。

tiny.jpg

今晩のロッタご飯は、ご馳走で~す^^





Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
