--/--/--


2011/06/29

琵琶湖

今日は琵琶湖で遊んで来ました^^

1bw.jpg

お友達もたくさん一緒です。ラブ10wanとゴル1wan^^

一緒に遊んでくれたのは、  (写真↓をクリックすると大きくなります)

スパちゃん  モモち  リンダちゃん
リシェちゃん ネネちゃん & ボーノちゃん 
モモちゃん  コルくん   ちゃおちゃん&なずなちゃん ちゃおちゃんの写真がなくてごめんなさい^^;

1spanky.jpg 2momochi.jpg 9linda.jpg
10riche.jpg 6nene.jpg 5bouno.jpg
4siromomo.jpg 3cor.jpg 7nazuna.jpg


それぞれ思い思いに遊んでワンズはみんな楽しそうでした^^

2bw.jpg

水中の宝探し(石)に夢中なコ。

3bw.jpg

まったり泳ぐコ。

4bw.jpg

ザブザブ泳ぐコ・・・・・しかし、お腹までしか浸からないロッタ(笑)

5bw.jpg

水陸両方で元気いっぱいのコ・・・・・どちらかというと、陸の方が元気なロッタ(笑)

そして、
ワンズと同じくらい保護者も楽しんで来ました♪

6bw.jpg

プププっ(笑)

むしろ保護者の方が楽しんでいたかも^^

だってほら

7bw.jpg

私も含めて、み~んな、わがコの写真を撮るのに夢中でしたから(笑)


8bw.jpg

今日は1度も泳がず足の着く深さまでしかお水には浸からなかったけど
去年のへっぴり腰よりは進歩してたと思う^^
本犬、泳がなくてもとっても満足してました。

泳ぎが得意のレトリバー!・・・・じゃ、ないコもいるもんね。
ロッタは泳ぐより浅瀬でバシャバシャする方が好きみたい。


ご一緒して下さった皆さん、楽しい1日をありがとうございました^^




Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
