--/--/--


2011/07/28

ゆるゆると

うちから高速で1時間くらい、今日も母子でお出掛けして来ました。
のどかな山間にあるドッグランです^^


dgi1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
memeママさん&memeちゃん と  ちょこりん&トリちゃん

先週、ひるがの高原に初めて母子で旅行をして
ロッタを疲れさせ過ぎないこと、車の運転の邪魔をしない対策を練ること、などなど
課題がたくさんあると反省気味の所に、グッドタイミングでとっても嬉しいお誘いでした。

3人とも母子での集まり。それだけで、なんとなく心強い気がして
また頑張ろうという気になった私^^;

待ち合わせ時間もゆとりの時間、ランも平日で貸切状態
何とも言えない ゆるゆる感がリラックス出来て心地良かったです。
ワンズも楽しそうにイイ笑顔してました^^  その様子はスライドショーでどうぞ






遊んだ後はランチして、また遊んで、おしゃべりして休憩。
人間がリラックスしてるから? ワンズもまったり。

dgi11.jpg

memeママちゃん、ちょこりん、今日は本当にありがとう。
また行こうね!


ゆるゆるした時間って凄く好きだな~^^  またこんな時間を過ごしたい。


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
