--/--/--


2011/08/29

近況報告

毎日、なんとなく体がダルい日が続いています。

けっして体調が悪いわけではなくダラダラ過ごしているだけで^^;
つい口から出てしまう言葉は・・・

「めんど(う)くさい」 笑

早起きするのも、PCに向かうのも面倒臭い。
そのわりに平日休みの友達とワンレスで遊びに行くのは
ちっとも面倒じゃなかったりする^^


間もなく9月。暑いうちにロッタを連れて川へ行きたいのですが
先週は雨が多く
特にお気に入りの川スポットは集中豪雨地域だったので用心して行くのを見送り^^;

なので週末はロッタを連れて馴染みのグラウンドへ。

   mag-1.jpg

   朝8時頃までは日陰もあるので、それなりに涼しいです^^
   
   mag-2.jpg

   おともだちワンと一緒に遊んで、適当に解散。
   そして翌日、日曜日にまた同じグラウンドへ。

   mag-3.jpg

   昨日は、おともだちワンが誰も来なかったのでロッタ1wanで遊びました。

   1wanでもノーリードで開放感があるからか
   何がそんなに嬉しいのか?って思うくらい尻尾フリフリ♪でした^^

 


   写真も動画も携帯で撮って済ませた手抜き記事。
   一眼を持つのが重くて・・・めんどうなのよね^^;・笑

   すっかり怠け者に磨きがかかっている私です。


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
