--/--/--


2011/09/27

キャンプ場

キャンプ場で遊んできました。

lk1.jpg

ちゃかちゃかした動きがロッタと似ているルナちゃん と

lk2.jpg

マイペースなくぅちゃん^^


キャンプ場にある池で水遊びもしてきました。
スイスイ~と泳ぐルナちゃん。

lk3.jpg

それに比べ・・・深いのが恐くてなかなか水に入れないロッタ

lk4.jpg

うちのお嬢さん・・・はっきり言ってヘタレです^^;
一方、ルナちゃんは、凄いんです!!

見て下さい。このダイブ!!

lk6.jpg

そんなルナちゃんにつられて、ロッタも遂にダイブ?

lk8.gif

・・・・・・ロッタにそんな勇気はありません(笑)
ダイブしたのは、くぅちゃんです^^   前:ルナちゃん 後:くぅちゃん


何度となくダイブするルナちゃん&くぅちゃんとは別に

lk9.jpg

恐る恐るソ~っと水中に入り、フライングしてボールを狙ってたロッタなのでした(笑)


水遊びを堪能して満足気なくぅちゃん。

lk10.jpg

みんなが満足した頃、ボールも投げていないのに泳ぎ出したロッタ。

lk11.jpg

自ら泳ぎだすのは初めてかも。 泳ぐ楽しさを覚えてきたのかな?^^

さて
いっぱい泳いだ後は、人もワンズもウマウマの時間。

lk15.jpg

lk16.jpg


アウトドアのことはサッパリわからない我が家。
突然訪問したにもかかわらず
おもてなし上手なルナ家、くぅ家にたくさんご馳走になって帰ってきました。
楽しい時間をご一緒させてもらい本当にありがとうございました。

BBQって楽しいですね。
テントまではハードルが高そうですがBBQセットが欲しくなっちゃいました^^

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
