--/--/--


2011/10/27

まだまだ水遊び

ドッグリゾート犬山さんに行って来ました。

前にここで遊んだのは7月末の暑いとき。
すっかり涼しくなったけど、まだまだ水遊び! 今日もプールで遊んで来ました^^

   rir0.jpg

一緒に遊んだのは1週間ぶり(笑)の

rir1.jpg

めめちゃん

と、めめちゃんのお友達で私ははじめましての

うららちゃん♪

rir2.jpg

3犬とも水遊びが楽しくてテンション高めです^^

rir3.jpg

プールで遊んだ後はランへ移動。

rir4.jpg

走り疲れたら並んで休憩。 か~わいぃ^^   ちゃんと日陰で休んでるし。

rir5.jpg

ロッタとめめちゃんに比べると、遠慮がちなうららちゃんは・・・

rir6.jpg

隙あらば? そ~っとボールをゲットしてました(笑)

人がランチをしてる間、めめママさんから豚耳の配給があったワンズ。
ロッタとめめちゃんは早食いだったので・・・写真無し^^;

3ワンズ代表でうららちゃんの至福のお顔

rir7.jpg

フフフ とっても、おいしそうに食べてます^^ 


気持ちのいい秋晴れのなか、平日のんびりした雰囲気のランで
お喋りしてまったり過ごした楽しい1日でした。

rir8.jpg

ワンズも楽しそうだったな~

めめママさん、うららママさん、ありがとう。
また遊びましょうね^^/

何気にこの頃アクティブ?な私(笑) 次はどこに行こうかな^^


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
