--/--/--


2012/02/20

2月12日は・・・

   2月9日 5歳1ヶ月と21日
   お気に入りの椅子に丸まってるロッタ。

   12-0209.jpg


   2月10日 5歳1ヶ月と22日
   お散歩ついでに郵便局の用事に付き合わせた日。

   12-0210-1.jpg

   不服顔だけど^^;・・・おとなしく待っています。
   ママが局内にいるときは、気になって中を覗いています(笑)

   12-0210-2.jpg

   こういう姿、本当に愛おしい^^

   2月11日 5歳1ヶ月と23日 
   お昼頃からロッタと2人母子でピューンとドッグラン(ディニーズガーデン)へ♪

   12-0211.jpg

   左がロッタ。 右2wanは初めましてのラブ・・・じゃなくて^^
   カーリーコーテッド・レトリーバーちゃん


   2月12日 5歳と1ヶ月と24日
   2月12日は、うちのコ記念日でした^^ 小さい頃の写真を見ては、1人でニンマリしてました(笑)

   当時、一眼カメラは持っていなかったし、貴重な動画は携帯で撮ったもの。
   今のスマホとは比べものにならないくらい画質が悪いけれど、私にとってはお宝映像。
   ※ 自分で聞いても恥ずかしい親バカ発言連発なので音声は編集で消しました^^;

   ちびちびロッタ

   


   2月20日 5歳2ヶ月と2日
  ↑ のパピパピが今では顎下に白髪も出てきてすっかり大人です。

   IMG_1151.jpg

   大人のロッタは皮膚が敏感で顎の下、足のカイカイがなかなか治りません。
   足の甲?がハゲてるのわかりますか?

   サプリや何か、良い対策知ってる方いらっしゃったら、教えて下さい。
   早く治りますように。


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
