--/--/--


2012/02/26

雪あそび

岐阜の流葉スキー場へ行ってきました。
お宿はゲレンデが目の前にあるステラフェリスさん。

   nh-0.jpg

着替えて、ゲレンデでいっぱい遊びます^^  

nh1.jpg

お友達も一緒です  夏以来、おひさしぶりの皆さん^^

日帰りしたちゃおちゃん(ゲレンデの写真がなくてごめんなさい^^;)
お泊りした
モモちゃん(黒)、スパちゃんリンダちゃん、リシェちゃん
モモちゃん(白)、コルくん  はじめましての、ふうちゃん

dn-momob.jpg dn-sp.jpg dn-lin.jpg dn-rich.jpg
dn-momw.jpg dn-co.jpg dn-fu.jpg
※ ↑サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。
どのコもみんな楽しそうでした^^

nh2.jpg
スパちゃん、リシェちゃん、ロッタ

nh3.jpg
ワンズに大人気だったスパちゃんのサッカーボール。

nh4.jpg
ロッタ、リシェちゃん

nh5.jpg
モモ(白)ちゃん、モモちゃん(黒)、コルくん

人もワンズと同じくらい楽しんで来ました^^

nh6.jpg

ソリを持って丘を上がり

nh7.jpg

それぞれのうちのコと、よそのコ(ロッタ・笑)が入り混ざって・・・

sb-0.jpg

滑ります(人)・走ります(犬) 
あのママも、あのパパも、あのママも我がコと一緒に^^

sb1.jpg sb2.jpg sb3.jpg sb4.jpg
※ ↑サムネイル画像をクリックすると大きく表示されます。

私もロッタと

sb-5.jpg

心配だったお天気もなんとかなって、とっても楽しい雪あそびが出来ました^^
ご一緒して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
