--/--/--


2012/04/22

雨天決行BBQ

"肉の日" にちなんで、松阪牛でのBBQということで、リバーサイド園・ヨリタさんに行ってきました^^
(29日はGWなので渋滞を避けるため1週早めて今日になりました)

BBQの準備中に群がるワンズ。

   yb2.jpg

前日から雨予報の今日は・・・おもっきり雨でした(笑)
ロッタには雨対策としておNewの撥水Tシャツを着せました^^

   yb3.jpg

一緒に遊んでくれたのは ちゃおちゃんスパちゃん・ボスくん・アウラくん・ニキちゃん
                アレンくんふくすけくん・ろくたくん・サリーちゃん・メルちゃん
              ( ※ 写真はクリックすると大きくなります )

yb4-ciao.jpg yb5spa.jpg yb6boss.jpg yb7aunike.jpg

yb8allen.jpg yb9fukuroku.jpg yb10sally.jpg yb11meru.jpg

そして、超カワイイ パピパピの 圭乃(けの)ちゃん

   yb12keno.jpg

        可愛いぃぃぃ

総勢19名、12WANでのBBQ
食べるのに夢中になって、肝心なお肉を撮っていないという・・・^^;(笑)
お肉以外のウマウマもお腹いっぱいいただいてきました^^

yb13.jpg

ワンズにも牛スジなどを配給^^ なんと、そのお肉までもが松阪牛。

   yb14-0.jpg

食べるだけ食べたら次は、泥んこ祭りです(笑)

   yb15.jpg

雨なんてへっちゃらなワンズと、雨なんてへっちゃらな保護者。

   yb16.jpg

・・・・・小雨どころじゃりません(笑)

   yb17.jpg

雨はたくさん降っていたけれど、この泥んこちゃんズの笑顔も

   yb18.jpg

こっちの泥んこちゃんの笑顔も本当に楽しそうでイイ顔してます^^

   yb19.jpg

長靴履いてレインコート着て、片手に傘、もう一方にイチデジ持ってサッカーをするこの↓姿。
素敵ですよね^^   さすがです!

   yb20.jpg

カメラが雨に濡れるのを避けたくて
写真は携帯オンリーで済ませレインコート使い捨てのカッパ着用だった私とはぜんぜん違います(笑)   

   yb21.jpg

雨でも元気に走り回るわりに・・・実は雨に濡れるのが嫌いなロッタは、自らちょこちょこ雨宿りしてました(笑)

晴れなかったけど逆に雨ならではのお楽しみ(泥んこ)も出来たし、いい思い出になりそうです。
そして何より、お肉おいしかった~


ご一緒させて下さった皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします^^
準備から~いろんなお土産まで、本当にありがとうございました。

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
