--/--/--


2012/04/29

楽しい&美味しい

ロッタ地方にモモちゃん(モモち)とスパンキーちゃん(スパちゃん)が遊びに来ることになったので
一緒にドッグランで遊んできました

プールでさっそく泳ぐスパちゃん^^

d1.jpg

モモちもスイスイ♪

d2.jpg

ロッタもスイスイ♪    と、言いたいところですが

d3.jpg

ご覧のとおりプールに入るのは足まで(笑)
相変わらずプールでは泳ごうとしないロッタです^^;

スイスイ泳いでスロープからカッコ良く上がってくるスパちゃん。 ・・・を、眺めるロッタ(笑)

d4.jpg

スパちゃんはスロープからじゃなくても楽々上がってきます^^

d5.gif

ボールが欲しくてスパちゃんが水から上がって来るのを待ち構えてる他力本願のロッタ(笑)

一方モモちも、スパちゃんみたいにカッコ良く上がって^^   ・・・・上がってはこれません。

d6.jpg

モモ父さんに度々引き上げてもらう、モモち(笑)

しばらくプールで泳いだあとは芝で遊びました^^
泳ぎ疲れた顔?をして休憩しているロッタ。

d7.jpg

背中が濡れているのは足を滑らせて自らプールにドボンしたから。^^;  ダサダサです(笑)

そんなロッタも陸では元気いっぱい^^

d8.jpg

ランで一緒になったロッキーくんも含めて黒ラブ4ワンで仲良く遊びました

d9.jpg

ランで遊んだ後はランチに行ってご当地名物を食べ
その後はアウラくん&ニキちゃんが看板犬のM's Craft Clubさんへお邪魔しました^^

d10.jpg

写ってないけどモモちも一緒です♪(モモち、ごめんね^^;)

そしてそして~ パピパピ ケノくんにも会えました^^

d11.jpg

ほんとのほんとに なんて可愛いんでしょう❤  

アウラくん&ニキちゃん家でお喋りして長居させてもらった後は
ボリュームたっぷりの夜ご飯を食べに行き、モモち、スパちゃんとバイバイしました。
楽しく遊んで、昼も夜もウマウマ食べて、心もお腹も満腹な1日でした^^

今日お会いしたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

で、お昼と夜に何を食べたかというと・・・

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
