--/--/--


2012/05/26

ランとプール

昨日は雨で、おともだちと遊びに行く予定がなくなってしまった。
今日は晴れ。何の予定もない土曜日、思い立ってお昼頃からランに行って来ました^^

ロッタと2人、また母子でお出かけ


   0525-1.jpg

このランに来たのは去年の10月末ぶり。
今年もまたプール開きしているので、さっそく遊びます^^

   0525-2.jpg

今日、初めて会った1歳のあずきちゃん&しょうふくくん兄妹とともに
お水でバシャバシャ
1歳の若者(笑)につられて?元気良く遊びました^^  また一緒に遊べるといいね。
  
 0525-3.jpg
   (ブルーのカラーをしているのがロッタです)

何の予定もなくランに来たので、遊んだあとは帰るだけ。・・・・と思っていたけど寄り道(笑) 

バラが咲いててハーブの香りがするステキ~なお庭の

0525-4.jpg

うららちゃん家におじゃまして来ました^^    
うららちゃんは人懐っこくてほ~んと愛いいんです  (うららちゃんはめめちゃんと仲良し)

ロッタは、あんまり人懐っこくない方だけど・・・

0525-5.jpg

うららママちゃんには体をスリスリ猫みたいに甘えまくり(笑)

0525-6.jpg

突然の訪問だったのに居心地良くて長居させてもらっちゃいました。
うららママちゃん、ありがとう^^


おかげでとっても楽しい1日になりました。 またね~^^/

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
