--/--/--


2012/06/20

プール

先週水曜日 (1週間前のこと ・ 写真は全て携帯)
めめちゃん (写真中央) と待ち合わせしてディニーズで遊んで来ました
現地で会ったナナちゃん(写真奥) も一緒に遊びました^^

   dnp01.jpg

ロッタも前回でここのプールにも慣れたようで、ちゃんと泳いでます^^ 

dnp02.jpg

ね^^

dnp04.jpg

ロッタとめめちゃん。

dnp03.jpg

プールの端からそろ~り入って、そろ~り泳ぐロッタ

dnp05.jpg

対して、勢いよくバシャーん と跳びこむめめちゃん(笑)

dnp6.jpg

めめちゃんの跳びこみは見ていてとっても楽しい^^
ほら・・・

   dnp07.jpg

バシャーン(笑)

   dnp08.jpg

ロッタも、バシャーンと入ってくれたら見ていて面白いのにな~・・・なんて思いつつ・・・
これでも進歩したんだもんね!^^

   dnp09.jpg


めめちゃんのこの姿、お風呂に浸かってるみたいでカワイイ

   dnp10.jpg

プールから出て、芝の方でも遊びました^^

   dnp11.jpg

相当走ってました(笑)

   dnp12.jpg

プール → ラン → プール → お昼ごはん休憩 → ラン → プール → ラン

満足気なめめちゃん^^

   dnp14.jpg

ロッタも満足そう^^
(めめちゃんはおネムの様子)

   dnp15.jpg

たっぷり遊んだ1日でした。
お友達が一緒だと、1ワンで遊んでるときより断然楽しそう。

また一緒に遊ぼうね^^/

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
