--/--/--


2012/07/21

再検査:正常値!

ブログを放置し過ぎて遊びに行ったネタもありありですが・・
まずはご報告から。

先週、腎機能の再検査結果が出ました。
クレアチニン1.3 、BUN 28.8 (以下省略)で正常値でした!! やった~

ご心配下さった皆さん本当にありがとうございました。
またあらためて、個々にご報告させて頂きますね。

5月上旬に出た血液検査の結果
アレルギー体質+「腎不全初期の可能性が考えられます」と聞いてから
やはり気が気でなくて、何をしていてもどこか落ち着かず。
たくさんの本、ネット、知り合いの方々から情報を集めたり
・・・犬のご飯で有名な某先生のセミナーに行ってみたり(苦笑)。
良さそうな食材・サプリを買い集めたりしてました。

アレルギーは、治ることはないと思いますが
よほどのことでない限りすぐに命にかかわることでもないでしょうから
長い付き合いをしていくしかないと思っています。

腎不全については「疑い」と結果が出たときに先生に原因を尋ねたら
「老化でしょうね・・」と言われました。
再検査で正常値だったので今現在、問題はありませんが
加齢・老化にともない弱ってくるし、発症することもある。

結果が正常値で本当にホっとしました。
いろんな心配もしましたが、その心配は無駄ではなくて知識にもなったし
今後、皆さんに教えてもらったこと、勉強したことを参考に食材やサプリも与えて
内臓面のケアもしていきたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。

-------------------------------------------------
さて
左のサイドバーに「Instagram」のウィジェットを貼り付けてあります。
表示されてる写真が最新Upの写真です。

その写真をクリックして
開いたページ右上のlotta_plusと書いてある左横の小さなアイコン (※この画像は変更する場合があります)
ins.jpg

↑をクリックすると今までUpした写真が見れます。

もし、「ロッタちゃんのブログ、最近更新してないな~」と思った方は
ひとまずこちらをご覧下さい・笑・・・・ブログは放置しててもこちらにはUpしてましたので。


追々、ちゃんとブログもアップしていくつもりでいます^^  

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
