--/--/--


2012/07/28

川遊び

今年の夏は川遊びに数回行っているロッタ

7/18は、よく行く方の川ではなくて
去年も訪れた透明度抜群の川へお友達と遊びに行って来ました

cr0.jpg

超キレイな水です!!
よく遊んで、ウマウマあり、感動あり、本当に楽しく素敵な1日でした^^
写真を一挙Upしちゃいます。← 全てスマホ・笑

スパちゃんとロッタの2ショット
cr1.jpg


スパちゃんとロッタを水際で出迎えるモモちゃん(白モモちゃん)
泳げるのに深いお水は苦手な白モモちゃん。水際族・・・ちょっと前のロッタの姿にソックリです^^
cr2.jpg


こちらもモモちゃん(黒モモちゃん、またはモモち)
cr3.jpg


ちゃおちゃん
家族以外の前ではあんまり泳がない(?)ちゃおちゃんも、この日はスイスイ^^
cr4.jpg


ロッタ
cr5.jpg


      ロッタとサリーちゃん
     cr6.jpg


      保護者とワンズ
     cr07.jpg

突発性の難病の後遺症で今は後ろ足が動かないサリーちゃんも
保護者が支えながらお水に浸かって前足を動かしてパタパタ^^

サリーちゃん
cr8.jpg

その後も、保護者さんたちが支えながら何度かお水に浸かっていると・・・
なんと!

保護者が手を放しても自力で少し泳げました!
サリーちゃん凄い!  感動!! サリーちゃん、とっても頑張りました!
cr9.jpg

ワンズも保護者もそれぞれに川に浸かったり、泳いだり。

     こちらはそんな皆の様子をまったり眺めてるちゃおちゃん^^
     cr10.jpg


川遊びを満喫中の保護者
cr11.jpg


スパちゃん  スパちゃん親コの2ショット
cr12.jpg


ロッタ   ロッタちゃん親コの2ショット・・・ではなく(笑)
ビール片手にプカプカ浮かんでワンと楽しんでるちゃな父さん^^ ←ノンアル
cr13.jpg

娘は泳ぐが、父泳がずのロッタ家
父は泳ぐが、娘は休憩中のちゃなっち家。

同じく
父は泳ぐが、娘は休憩中のモモち家とまた、なんちゃって親コ2ショット・笑
ロッタとモモ父さん
cr14.jpg


本当の親コでの写真は
父放置で遊ぶ、母と娘のこちら^^
ロッタと私 and モモち
cr15.jpg

この黄色のプカプカ浮いてる座れる浮き輪みたいなのは
私が前日に買って持参した物(笑) 
背もたれで足を伸ばせるので楽ちん、おまけにドリンクホルダーもついてるなかなかの優れ物。
しかもお値段¥999(トイザラス) フフ。

殆どエンドレスで泳いでいたロッタ
cr16.jpg

あー楽しかった!!  また行きたいです^^

ご一緒して下さった皆さんありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
