--/--/--


2012/08/17

あらら・・・

先週土曜の朝、珍しくパパがランに行こうと言ったので
今時期、am8:00オープンなので張りきって朝からランに向かいました♪

着いたらプールへ直行のロッタです

811-1.jpg

あらら・・・プールの水が・・・空っぽです(笑)     

811-2.jpg

ここのプールは田んぼとかに引く用水を入れているので
晴れ続きで水不足になり、前日に水を入れれなかったそうです。残念^^;

でもね
小さなプール(?)・・・タライを用意してくれてました(´艸`)

     811-3.jpg

泳がせてあげようと思って来たから残念だったけど
これはこれでロッタは楽しんでました(笑)

811-4.jpg

1ワンで遊んでいたら、ナナちゃんが来ました♪
ナナちゃんは、前にめめちゃんとココに来たときに一緒に遊んだコです^^

     811-5.jpg

2ワン同時には入らなかったけど、上手いこと交代で入ってました。

811-6.jpg

こっちのタライ、あっちのタライ、

     811-7.jpg


用意してあったタライ(3つ)、全部に浸かってきたロッタです(笑)

     811-8.jpg

水に浸かって、日陰で遊んで・・・暑いので1時間くらいで早々に切り上げ。
帰る前にランの中のカフェで冷たいコーヒーを飲んで帰ることにしました。

     811-9.jpg

プールが空っぽでも、楽しげなロッタでした

お盆も明けたし、そろそろ川に行きたいな~^^



Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
