--/--/--


2012/08/29

お出かけ♪

8月はちょこちょこ、お出掛けしています^^

ある日は川へ。
夏休み中ということもあり、泳ぐのに良さそうなポイントは下流から上流まで
人・人・人で溢れて良い場所は空いてなかった^^;

   12-817-2.jpg

でも、せっかく行ったので流れが緩いところで少しだけ泳いできました^^

   12-817-1.jpg


そしてまたある日は、朝からドッグランへ。
ディニーズガーデンさんです。

   12-818-1.jpg

この日はプールの水もたっぷりあって、たくさん泳いで満足した様子^^

12-818-2.jpg


そして、先週はモモちゃん家に遊びに行って来ました♪
スパちゃんも遊びに来て

   12-822-1.jpg

その後、リンダちゃんも来て一緒にお泊りです^^

12-822-2.jpg

翌日は、四国の川へ遊びに行きましたよ~

つづく。^^


Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
