--/--/--


2012/10/27

アンカレ

昨日初めて、ドッグラン アンカレさんに行って来ました

   1-1026.jpg

大型犬も好きなように走り回れる広さがあって芝で平地なので足にも負担が少ないし
キレイなランです^^

一緒に遊んでくれたのは、めめちゃん  6月ぶり~^^

2-1026.jpg

アンカレさんにはプールもあります

   3-1026.jpg

このヒトたちは、ぴょんぴょん跳びはねるようにプールを出たり入ったり(笑)


   4-1026.jpg

今の季節、プールは満タンじゃなくても足だけ浸かれれば十分満足するみたい^^


アンカレの看板犬・マックスくんとも少し一緒に遊びました。
大きくてカッコ良くて、優しい男のコです^^ 

   5-1026.jpg

アンカレさんは大型犬ものびのび走れるし、飼い主はまったりのんびり出来るし
とっても素敵なランでした  

6-1026.jpg

ロッタも大満足   また行きたいね~^^

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
