--/--/--


2012/11/21

11月のおでかけ

11月のおでかけ♪  
10日は、ドッグラン アンカレさんへ

   a1-1110.jpg

黒いコ2ワン。どっちがロッタかわかるかな?(笑)

一緒に遊んだワンズは
手前から  めめちゃん、 ルナちゃん、 トリちゃん  そしてロッタ
   a2-1110.jpg

ワンズはプールにも入ったし

   a3-1110.jpg

まったりもしたし

   a4-1110.jpg

アンカレさん、綺麗なランでのんびり出来て素敵なランです
そして、
14日は、ドギーズパーク滋賀へ

   d1-1114.jpg

一緒に遊んでくれたのは
スパちゃんモモちゃんリンダちゃん、キースくん
ちゃおちゃん、サリーちゃん、ふくちゃん&ろくちゃんけのちゃん

   d2-1114.jpg

あまりの寒さに、ポケットからスマホで写真を撮るのも億劫で^^;

   d3-1114.jpg

   d4-1114.jpg
写真に写っていないコもいますが・・・ごめんなさいm(__)m

楽しかった様子は↑の、みんなのブログで見てね

ランで遊んだあとは、綺麗な紅葉を見て、温かいおうどん食べて、二重の虹を見て、
お喋りして楽しい1日でした^^
ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
