--/--/--


2012/11/26

グリーンリーフ

24日(土曜日)、グリーンリーフさんに行って来ました
まわりにはミカン畑がたくさんあって、自然豊な場所にありました^^

一緒に遊んでくれたのは、ルナちゃんココアちゃんBossくん


ルナちゃんとロッタ
1-121124.jpg

久しぶりにカメラを持って出かけたのに数枚撮って、電池切れ(笑)
以下、スマホの写真です。

ランの中には小型犬~大型犬までワラワラ集まってましたヨ^^

   2-1211224.jpg

2年前に一度お会いしたことある
ジャイアントシュナウザーのモーゼル君も偶然来てました^^   ラブが小さく見える(´艸`)

3-121124.jpg


ココアちゃん

4-121124.jpg

ココアちゃん、テヘペロ(笑)  可愛いぃ^^

5-121124.jpg

Bossくん

6-121124.jpg

Bossくんとルナちゃん
7-121124.jpg

ココアちゃんとルナちゃん
8-121124.jpg

ロッタとルナちゃん
9-121124.jpg

寒さに負けず、ワンズは元気いっぱいに遊んでました

お友達に今度会ったら、あれを話そう、これを聞こう、
いつもそう思って出かけるのに、実際会うと肝心なことは聞き忘れてお喋り三昧^^

楽しい時間はすぐに過ぎちゃうね~  この日もまた楽しい1日でした^^

一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございました
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
