--/--/--


2013/01/09

雪山2

スパちゃんモモちゃん、ふぅちゃんと雪遊びに行って来ました

     2013-0105-a.jpg

ワンズは大喜び^^  (人間もね・笑)

     2013-0105-b.jpg

誰も居ないので、他人を気にせずワンコは走りたい放題です。

2013-0105-c.jpg


斜面を上がって  (もついて行く・笑)

     2013-0105-d.jpg

ソリで滑る    (が追いかけてくる・笑)

     2013-0105-e.jpg

ソリの滑り止りに追いつく

     2013-0105-f.jpg

それぞれ好きなボールで遊んだり

     2013-0105-g.jpg

いろいろ^^

2013-0105-h.jpg

途中、去年買ったフルッタのコートを着せた

2013-0105-i.jpg

・・・が、裸んぼのままの方がお好みらしい(笑)

     2013-0105-j.jpg

青い空、一面の白い雪、風もなくて新雪フカフカ  ほんと最高でした^^

2013-0105-k.jpg


ワンズ以上に、遊んだ気がします。(間違いなく・笑)
楽しかった~



続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
