--/--/--


2013/02/14

Green Gables

このキレイな建物は、ドッグラン&カフェ グリーン・ゲーブルさんです。

greeng.jpg
              ***画像をクリック***

2/11、グリーン・ゲーブルさんに、関西方面から
ルナちゃんすみれちゃん&めぐちゃんが遊びに来るというので、一緒に遊んで来ました~^^

     2013-02-11-1.jpg

この日は風が強くて寒くて、寒くって・・・寒かった~!!(笑)

     2013-02-11-2.jpg

     2013-02-11-3.jpg

寒くてもワンズはへっちゃら^^ 元気・元気!!

そして、ワンズを走らせたあとは、カフェでランチ

     2013-02-11-4.jpg

ルナちゃん

     2013-02-11-5.jpg

すみれちゃん

     2013-02-11-6.jpg

すみれちゃんの妹・ラブラドゥードルの めぐちゃん

・・・ランチ、、、食べ物の写真全くありません・・(笑)
ランチの後、ワンズはまたランで少し遊んで、寒さに耐えられない保護者はまたカフェへ移動。

保護者のお喋りの間、おやつ配給のときだけはおとなしいワンズですが
退屈になると

     2013-02-11-7.jpg

テーブル下で何やら賑やかにやっておりました(笑)

     2013-02-11-8.jpg

    


ルナ家さん、すみれ・めぐ家さん、会えてとっても嬉しかったよ~^^

また会える日を楽しみにしてまっす

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
