--/--/--


2013/03/26

2日連続ラン♪

23日(土)、ドギーズパーク滋賀で遊んで来ました

2013-0323-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
圭乃くん スパちゃん モモち フクちゃん&ロクちゃん ルナちゃん トリちゃん マハロくん&クウガくん
と、はじめましての みゅちゃん シンバくん ジャックくん

2013-0323-2.jpg

1~2歳組は超活動的に、それ以外のワンズは走ったり休憩したり
みんなそれぞれのペースで楽しそうにしてました^^

2013-0323-3.jpg


やる気のトリちゃんと、ちょこりん(トリちゃんのママ)(´艸`)

2013-0323-4.jpg

保護者もよく見間違えるロッタとルナちゃん  後ろに小さく写ってるのは、圭乃くん^^

2013-0323-5.jpg

全員での集合写真はみんなバラバラ(笑)で撮れなかったけど
夕方遅くまで残ってた黒コ3ワンで何とかとれたプチプチ集合写真。

2013-0323-6.jpg

楽しかったね~!  ご一緒して下さった皆さんありがとうございました
そして、翌日
24日(日)は、グリーンゲーブル

2013-0324-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
ボスくん ココアちゃん カレンちゃん リーフちゃん チョコくん&レモンちゃん

2013-0324-2.jpg

レモンちゃんと遊びたくて誘ってるロッタ

2013-0324-3.jpg

チョコくんと遊びたくて目がハート?のボスくん

2013-0324-4.jpg

カレンちゃんと元気よく走り回るココアちゃん!!

2013-0324-5.jpg

みんな、ほんといい顔してました^^

2013-0324-6S.jpg

2013-0324-8S.jpg  2013-0324-7S.jpg  2013-0324-9S.jpg

土曜に続いて日曜も楽しかったね~^^

   2013-0324-10.jpg

ご一緒して下さったみなさんありがとうございました

おまけ

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
