--/--/--


2013/04/23

おニクの日・BBQ

日曜日、リバーサイド園ヨリタさんで恒例の・・・
The 松阪牛BBQでした~!!

心配していたお天気も、雨が上がって晴れました^^ (去年は雨ザーザー・笑)

2013-04-21-1.jpg

一緒に遊んでくれたお友達は
ちゃおちゃん サリーちゃん ろくたくん アウラくん・ニキちゃん
ケノくん ボスくん メルちゃん・スーちゃん   

****** 松阪牛のお肉、写真ありません・笑 お味??・・・それはそれは ******

2013-04-21-2.jpg

追っかけたり、追っかけられたり

2013-04-21-3.jpg

水飲んだり (あたりまえ・笑)  

2013-04-21-4.jpg

ボールで遊んだり

2013-04-21-5.jpg

恋したり          ロクちゃん(♂)にときめいてたボスくん(♂)

2013-04-21-7.jpg

おねだりしたり

2013-04-21-6.jpg

くんくんしたり         ケノくん1さい  スーちゃん9ヶ月

2013-04-21-8.jpg

がんばったり          サリーちゃんニコニコ  

     2013-04-21-9.jpg

みんないい顔してました^^

2013-04-21-11.jpg  2013-04-21-10.jpg  2013-04-21-12.jpg


集合写真
フレームに全員収まらなかったり

2013-04-21-13.jpg

集中力なくなったり、嫌々だったり、向いてる方向バラバラだったり・笑 

2013-04-21-14.jpg

・・・・・良く出来ました!  ってことにしておこう・笑

超おいしかったBBQ、楽しい一日でした
ご一緒して下さった皆さん、ありがとうございました~!!
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
