--/--/--


2013/06/09

エリザベス

6日(木)に、歯の治療とイボ切除で病院へ行きました。

詳細は、あらためて記事にしようと思いますが歯は抜糸せず残すことが出来ました
イボ(内股)は良性だろうと言われていますが、
前に良性と言われていながら血管肉腫だったので念の為に病理検査へ出しました。

イボの切除で2~3針縫ったので、傷口を舐めないようにエリザベスカラーを装着。

     2013-0606-0.jpg

傷は小さなものだし、大きな手術をしたわけでもなく、本犬がとても嫌がるので
私の目が届くときはエリザベスカラーを外してしまっています。(本当は良くないですよね^^;)

ただし、外した途端にあちこち舐めようとすると、また装着します。
(傷口以外にも、元々手足が痒いので舐めるのが激しいのです)

2013-0606-1.jpg

エリザベスを装着されたロッタの顔は・・・

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
