--/--/--


2014/01/10

2014年 新年

2014年。今年もよろしくお願いします

お正月、元旦は近所に初詣に行きました。

     2014-0101-1.jpg

カメラを向けると、無表情または仏頂面するロッタちゃん。
新年早々、あっかんべー(笑)

2014-0101-2.jpg

3日は、スパちゃん家に遊びに行きました。
かわいい表札で、ピカピカのリビングにふかふかマット^^ 
ロッタ、このマットをとっても気に入って我が物顔( ´艸`)

     2014-0103-1.jpg

夜はモモちゃん家でお泊りして、翌日はリンダちゃんも遊びに来たよ♪
モモちのお家なのに、モモちがいちばん控えめでした(笑)

     2014-0103-2.jpg

4日、淡路島の海に行きました。
小雨が少し降ったりしましたが、嬉しそうに遊んでいたモモちとロッタです。

2014-0104-1.jpg

海(海岸)には何度も行ってるロッタですが、未だに海で泳いだことは1度もありません。
元水際族で基本ビビリなので波打際で遊ぶだけです。・・・・ロッタ「」ね。

モモちは・・( ´艸`)

2014-0104-2-2.jpg

かといって、海に入らなかったロッタも・・・ご覧のとーり(笑)

2014-0104-3.jpg

ロッタは、2泊3日の中で海で遊んでるときがいちばん楽しそうだったナ

2014-0104-4.jpg

今度は雪遊びに行きたいね!^^


スパちゃん、ふぅちゃん、モモちゃん・アンディくんリンダちゃん
楽しいお正月になりました。ありがとう

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
