--/--/--


2014/03/19

アンカレ

記事連続Up 5!!・笑 最新のお出かけまで追いつきました。
日曜日、アンカレさんに行って来ました^^

2014-0316-1.jpg

一緒に遊んでくれたのは
トリちゃんルナめめ、そして、めめの妹りりぃちゃんとも初めて会えました^^

2014-0316-2.jpg

2014-0316-3.jpg

りりぃ、可愛いぃヽ(*´∀`)ノ  パピーは最高に可愛いネ

2014-0316-4.jpg

この日は他のお客さん(オフ会)でも賑わっていたアンカレさん。
なんとディニーズで何度か会ってるスタンプーのそらくんも来ててビックリ!^^

2014-0316-5.jpg

アンカレさんとは逆に、めめも前にディニーズでそらくんと一緒に遊んだことあるよね♪

さてさて
久しぶりに友達に会えてテンションが上がりまくりのロッタは
あちこちのバケツの水を頻繁に掻き出す迷惑行為(爆)をするので・・・一時繋留・笑

2014-0316-6.jpg

繋がれているロッタ(爆)に、寄り添ってくれるルナとめめ。もぉ、ほんとに可愛いなぁ(*´∀`)
その頃、トリちゃんは保護者と一緒にまったり。りりぃは、あちこちご挨拶と探検^^

2014-0316-7.jpg

この日、偶然ロッタとめめは色違いのお揃いカラーでした♪  かわいいわぁ(バカ親・笑)

そして集合写真は・・・

2014-0316-8.jpg

2014-0316-9.jpg

やらされてる感、倦怠感、嫌々感が見事に満載の大人女子(笑)

     2014-0316-10.jpg

やっぱりみんな、動いてる時の方がイイ表情してるね♪

      2014-0316-11.jpg

この日も楽しい1日をありがとう  また遊ぼうね!

その他・・・

続きを読む

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
