--/--/--


2014/05/31

ペギーちゃんとまるちゃん♪

先週の土曜はディニーズガーデンへ行きました。
暑い季節なので、9時頃に行って朝いちでプール^^

2014-0524-1.jpg

2014-0524-2.jpg

そして、この日は偶然 ペギーちゃんとまるちゃんに会えたので一緒に遊んでもらいました^^
ペギーちゃんのママさん・パパさんには数年前キャンプでお会いして以来のお久しぶり♪

2014-0524-3.jpg

黒ラブ3ワン。 濡れたら、もはや誰が誰だかわかりませんな・笑

2014-0524-4.jpg

まるちゃんは泳ぎがとっても上手な女のコ^^ スイスイ♪
ペギーちゃんは、1歳のパピパピ^^  この日がプールデビュー♪ (来たのは2回目だとか・笑)

2014-0524-5.jpg

ペギーちゃん、最初はお水が怖いみたいでプールに入ろうとしなかったけど
まるちゃんとロッタにつられて  バッシャーーン( 艸`*)ププッ

2014-0524-6.jpg

お水に入ったはいいけど、怖くて?ロッタにしがみつくペギーちゃん
ケノたんのプールデビューのときもこうしてしがみついてて同じだったなぁ( 艸`*)ププッ

2014-0524-07.jpg

ペギーちゃん、すぐに泳ぎが上達しましたヨ^^  凄い!

2014-0524-8.jpg

こうしてみんな、つられたり真似して泳ぎを覚えていくんだなぁ^^ って、感動したり、笑えたり
楽しい1日でした♪

     
<動画/ロッタとペギーちゃん>
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
