--/--/--


2014/05/31

川遊び

昨日、いつもの川へ行って来ました^^
ココは今年は2回目。

     2014-0530-0.jpg

毎度の川、毎度の場所で、毎度のケノたんと♪

2014-0530-1.jpg

オモチャは1ワンにつき1つで、一度に2つ同時に川に投げるのですが
去年より泳ぎが上達したケノたん、2コ咥えが余裕! ・・・それを見たロッタの顔( 艸`*)ププッ 何か訴えてる(笑)

2014-0530-2.jpg

そんなやりとりが何回かあって面白かったです^^

2014-0530-3.jpg

しかし、去年と同じ場所で同じオモチャで同じ顔ぶれなので、いつも写真が使い回しみたい^^;;

2014-0530-4.jpg

と、思って♪ 新しくカエルのオモチャを投入!
(去年別の川で、ちゃなっち家に借りたとき2ワンとも夢中で遊んでいたオモチャです^^)

2014-0530-5.jpg

こちら↓は去年の写真

2014-0530-2013.jpg

↓そして、昨日。

2014-0530-6.jpg

・・・・カエルではテンションが上がらない2ワン。・・・・どぉいうコト??(笑)

2014-0530-7.jpg

もう、このチキンとアヒルは売っていないというのに^^;;
ボロッボロになるまで、同じオモチャで遊んでもらいます(笑)

2014-0530-8.jpg

昨日も楽しい1日でした。ケノたん、いつもありがとう^^
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
