--/--/--


2014/06/28

犬山ドッグリゾート

昨日、 めめちゃん&りりぃちゃん と、ニコちゃんと
犬山ドッグリゾートさんへ行って来ました^^

     2014-0626-1.jpg

ニコちゃん、大きくなってたー^^ (ニコちゃんは、只今5か月のフラットのパピー)
前に会ったときはまだ生後2か月も経っていなくて、ロッタの頭のサイズくらいだったよ(*´艸`*)

     2014-0626-2.jpg

同じくパピーのりりぃちゃん(間もなく8か月のチョコラブ)は、顔がずいぶん大人びてた^^ 
でも・・4月に会ったときから 思ったより大きくなってなかった(笑)

     2014-0626-3.jpg

みんなから「バナナが似合う♡」 と言われていた、りりぃちゃんです( 艸`*)ププッ

     2014-0626-4.jpg

パピーの2ワンは、ときどき大人に「あそんでー♪」と絡んでは 「お断り」っと喝を入れられておりました(笑)

     2014-0626-5.jpg

大人は大人同士が楽しいらしい(*´艸`*)

2014-0626-6.jpg

そうは言っても、誘ってみたり誘われたり 楽しく遊んでました^^

めめちゃん&りりぃちゃん、ニコちゃん、ありがとう! また遊ぼうね♪

Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
