--/--/--


2009/04/14

バシャバシャ

先日、ドッグランへ行ってきました。
大型犬専用の囲みの中にワンコがわらわら。
敷地内には、犬の飲み水用にバケツや小さいタライが所々に置いてある。
晴天を越して春とは思えない真夏日。

run.jpg

野放し状態で走り回るワンコたち、それは喉が渇くことでしょう。
ロッタもバケツを目指して一目散。
ダメー~~!! ロッタ、いけないっ!!  叫んだ叫んだ。
ロッタは水を飲むことが目的じゃない。
バケツに両前足を入れてバシャバシャっ。水を全部かき出してしまう。
水遊びが大の大好き。
他の(犬の)親御さんたちも、「おもしろ~い」と大喜びだった。

1個だけなら、全然いい。2、3回なら、まだいい。
バケツを置いたら即実行、数個、数回。
すみません・・と度々頭を下げては水を汲みに行くハメとなり最後には
喜んでいたギャラリーから、気の毒そうな視線を頂くこととなった。

公共の場では勘弁して欲しいと思いつつ、憎めない娘である。
Comment
待ってましたよ、ロッタちゃんの記事(*^_^*)

これからも彼女の日常を読ませてください。大好きです☆
ももさん>ありがとう。乞うご期待下さい。

管理者のみに表示
Profile

ロッタmama  


Author / ロッタmama  
Labrador Retriever / Lotta


What's New
Current Moon
ロッタちゃんのお店
Category
link * Wanko blog *
Blog Archive
Instagram
